メディテーションブリージングヨガ
Jasmine
渡辺 有優美のブログ

ヴィジョンボード瞑想 講座について

ヴィジョンボード瞑想講座は、ご自分の夢や願い・なりたい理想像ややりたいことなどをはっきりと意識して見えるようにしていき、そしてその夢を叶えましょう♪という講座になります。

『見える』という視覚化がとても大事です。

鮮明なイメージは『潜在意識』にインプットされやすいという効果があります。

自分でも気づかないうちに、夢や理想につながるヒントを『引き寄せ』てくれるようになります。

皆さんは、おうちで

見よう見まねでコルクボードに写真を貼ったことはありませんか?

わたしは、あります。

結局、それは叶わず

捨てました。

何故叶わなかったか?

今なら分かります。

この講座は、

ドリームボードを作成する際に行うワークで願望を深くまで掘り下げ、本当の感情を確認することができます。

ドリームボードを通して視覚、脳、潜在意識と行動へのつながりが理解できる。

講座では、

・なぜ夢が叶うのか? 

・潜在意識の仕組み 

・心理学や脳科学や時間軸のお話

・ドリームボード作成に必要なコツを楽しく説明していきます。

講座を受けた後は、

・ドリームボード講座を開催できるようになります。

・ドリームボードの効果的な作り方や活用方法がわかります。

・心理学や潜在意識について理解が深まります。

・開催レッスンのススメ方が分かるようになります。

、「1%のひらめき(インスピレーション、ツキ、運)」は、イメージだ。

イメージによって、もたらされる。

イメージというのは、

「私ならできる」「私にはふさわしい」という「セルフイメージ」と、

純粋に

「自分が稼げるようになったイメージ」

「すでにそうなった自分のイメージ」

「夢が叶ったときのイメージ」

「欲しいものを手に入れたときのイメージ」

「すでに目標を達成したときのイメージ」

です。

どんなに努力して、もがいて、歯を食いしばってマーケティングを実践しても、つまり、99%の努力をしても、残り1%のインスピレーション、

言い換えると

「私ならできる」「私にはふさわしい」というセルフイメージや、「自分の夢が叶ったイメージ」ができないと、なかなか、うまくいかない。

99%、努力しても、残り1%の運、ツキ、インスピレーション、ひらめきがないと、夢は叶わない、ということなんです。

本気で自分のことを信じていますか?

誰かいつも自分を信じて励ましてくれる存在はありますか?

LINK

書籍

マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる!(MyISBN - デザインエッグ社)渡辺有優美(著)

マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる!(MyISBN - デザインエッグ社)渡辺有優美(著)

Jasmine

タイブランド Jasmine のプロデュースをしています

タイブランド Jasmine のプロデュースをしています

PAGE TOP